Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャック・オ・ランタンに灯がともるまで

10月31日

フィラリア薬をもらう為にまずはT病院へ。
家を出るのがちょっと遅くなったのもあるけど、今日の病院は混んでたなぁ・・・025.gif
今日も毎月恒例の体重測定と肛門腺を絞ってもらいました049.gif

さぁ、オチリもスッキリしたので久しぶりにあそこへ向いましょう060.gif

夏の間は暑くて来れなかったので、日記で確認したら半年ぶりだったよぉ011.gif
ジャック・オ・ランタンに灯がともるまで_b0026701_16463832.jpg
お昼も過ぎちゃったので、スタバでランチタイム049.gif
エルディの視線に耐えながら、っていうか、見せつけながら頂いたのは・・・

写真ないけど、秋らしいフィローネサンド『きのこ&モッツァレラ』043.gif
スタバってここでしか利用しないけど、何気にフィローネサンドって好きだわ@私011.gif
ジャック・オ・ランタンに灯がともるまで_b0026701_16461472.jpg
そうそう、今日は嬉しいサプライズがあった〜〜060.gif

すっかりご無沙汰だったこたくる家とバッタリ!
あっ、お店で物色中の私を『まだかまだか・・・』と外で待つエルディとパパさんをこたくる家が見つけてくれたのが正解なんだけど・・・ね006.gif

残念ながらコタちゃんと胡桃ちゃんはお留守番だったけど、エルディは久しぶりにてりゅさんとえんじさんに甘えられてご満悦な様子でした010.gif
よかったねぇ、エルディ016.gif
ブヒ友と久しぶりに再会できた私達も嬉しかったデス〜049.gif
見つけてくれてホントありがと〜〜003.gif
ジャック・オ・ランタンに灯がともるまで_b0026701_1646333.jpg
心配だった天気。
雨が降り出す時間が早いと聞いてたのに、いや〜お天気もったねぇ〜〜〜049.gif
必要なモノ買ったらすぐ帰ってこようと決めてたはずがついつい・・・

気付けば、エルディ家には珍しく6時過ぎまでいたよ042.gif
後ろの『カボチャお化け』にすっかり灯がともる時間となってましたぁ。プププッ037.gif
ジャック・オ・ランタンに灯がともるまで_b0026701_16455158.jpg

Commented by えんじ at 2010-11-01 22:11 x
昨日はホントお久しぶりでした~~!
久しぶりにエルディ家に会えてとっても嬉しかったです☆
こたくるも連れて行けば良かった~(汗)
でも人も多かったしちょっと雨も降ったりしたので実のところは連れて行かなくて正解でした(笑)
次回はこたくるも一緒に再会できますように~~~☆ミ
Commented by hermosaFB at 2010-11-02 23:12
>えんじさん
昨日は本当にヒトが多かったですね!
その中で、見つけてもらえて嬉しかったです。
パパさんよりも確実に私の方がビックリしたけどね〜(謎爆)。
おそらく今回はエルディで分かってもらえたと思うので、佐野では赤いカートをまた探して下さいね♪
by hermosaFB | 2010-10-31 16:44 | ちょっとお出かけ | Comments(2)