お肉の日

11月1日

あぁ、本日より11月に突入。

ってことは?・・・アレだわ、アレ!!

そう、エルディ家では月が変わって最初の日が『フィラリア薬の日』と決めてます034.gif
b0026701_226594.jpg
おやつがほぼ皆無に等しい我が家。

だからね、箱を見せた途端におふたりさん揃ってソワソワソワ・・・。
まっ、この日だけお肉が食べられるんだからそうなる気持ちも分かるけどさ〜〜015.gif


でもね、ハイ、とりあえず、マテだよ。

ハイでしゅ、お利口さんで待ってましゅよ〜
b0026701_2255249.jpg
お待たせ!
ハイ、どうぞ〜〜003.gif

大事な薬なので食べ残しは絶対ダメ!
一個を4口程に割って、それらを交互に食べさせていきます。
首を長〜〜〜くして待つ順番待ちの様子がこれまた可笑しくてね。
あっ、イジワルじゃないですよ!プププッ037.gif

今月も無事完食しました049.gif
これで『お楽しみ』も残り1回になっちゃったね026.gif
b0026701_2254139.jpg

by hermosaFB | 2010-11-01 22:04 | 平素な一日 | Comments(0)