寝袋の季節

11月3日

とうとう寝袋の季節がやってきちゃった。
去年は色々探したにも拘らず、『コレだ!』って思える寝袋に全然出会えなくてとっても残念な思いをしたのでした025.gif
結局、悪いな〜と思いながらもエルディにはこれまでのもので我慢してもらっちゃったんだよね。

エルモサがガン見しているお気に入りの寝袋。
とにかく使い心地がすっごく良いので、我が家では3つも購入。
うまく使い回してたんだけど、さすがにくたびれてしまった。(←何年もの?011.gif
どうしてもコレに勝る寝袋が見つからないのよね〜050.gif
今年もダメ元でまた製造していたお店を覗いてみるつもりだけどね。
b0026701_16131286.jpg
な〜んて言いながらもこの冬もこの寝袋で過ごさせてしまいそうな予感がチョットしてます・・・042.gif

ところで、寝袋の入り方なんですけどね。
変わってないね〜!プププッ037.gif

顔をしっかり出す派のエルモサ姉さんと・・・
b0026701_1613136.jpg
出さない派のディアナちん015.gif

こちらはたまに動いてないと心配になっちゃいマス042.gif
b0026701_16125275.jpg
リビングに大っきな塊がふたつ出来ました!

ついこの間まで『暑い暑い!』と文句を言ってたのにね。
モコモコとした大っきな塊が現れる季節になっちゃったんだね〜011.gif
寒くなるのがあまりにも早くてビックリしてます!
b0026701_16124037.jpg

Commented by チョコばぁ at 2010-11-04 01:16 x
あはは!!(^O^)
エルモサ姉さんのお顔が、なんとも可愛いですぅ~
寝袋…昨年同様うらやましく拝見しております。。
こんなのがあったら…ばぁも、もぐっておりますよ(笑)
そろそろ、本格的な冬仕度…ですね!
Commented by hermosaFB at 2010-11-10 01:28
>チョコばぁさん
エルモサ、『やったぜ!』って顔してますよね(爆)。
ヌクヌクして気持ちいいからベッドにいる時間が長くなった気がします。
私ももぐりたーーい!
この冬はかなり寒くなるってウワサですからマジで寝袋欲しいです。
by hermosaFB | 2010-11-03 18:43 | 平素な一日 | Comments(2)