Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神様おねがい!

11月19日

今日も母の所へ。

片道2時間半。
往復5時間。

電車に揺られているこの時間が毎回もどかしくて仕方がない。


今日は実家の近所の整形外科へ付き添い。
たとえ病院でも知り合いと話してる時の母の顔はとても活き活きとしている。
おしゃべり好きな母らしい光景。
それは81になっても何ら変わらない。


つい最近、受診科が4科から2科になった。
これだけでも母への負担が少なくなる。
本当によかった。

これからはクリスマスに入院。
そして、年内(この日、母の誕生日なのだ)と年明け早々と2回のオペが控えている。
本来なら簡単なオペで済むハズが、母の場合は状態から考えてかなりやっかいなことになってしまうんだそう。
それが気がかりではあるけれど・・・。

でも、きっと大丈夫!
富士山に約束してきたんだから。
全てが良い方向に向かうと信じています!
日本一のお山の神様、どうかよろしくお願いしますね!

アタチ達も成功するよういっぱいお願いしてきたんだよ049.gif
神様おねがい!_b0026701_2094619.jpg

by hermosaFB | 2010-11-19 20:17 | 無題 | Comments(0)