気分はクリスマス♪

11月28日

今年も無事にこの通り〜〜060.gif
頑張って去年よりもちょこっとだけ早めに飾ることが出来ました049.gif

あらあら、エルモサも一年ぶりのクリスマスツリーが懐かしいの?

ちゃうよーー!
また当分の間、あたい達の遊ぶスペースが狭くなっちゃうじゃんよーー!


あっ、そういうことね・・・042.gif
b0026701_17131321.jpg
柔らかい日射しを受けてキラキラ光るツリー。
その下に敷いてあるツリースカートも温かで気持ちいいんだ、きっと・・・

だよね?ねっ?ねっ?

だってね、黒い弾丸ちゃんが途中でバトルを忘れて、この通りぐっすり014.gif
更に更にヨダレをびっちり付けてくれちゃって、そのままぐっすり。プププッ037.gif
b0026701_17132836.jpg
去年はフツーにツリーに掛けてあったこのコ
今年は主張を聞いてあげてトナカイさんの背に・・・011.gif

ところがですよ、見つめる瞳がちょっぴり切なそうに見えなくもない?!

あーー、もしかしたら座り心地イマイチだったかな044.gif
b0026701_17134617.jpg

by hermosaFB | 2010-11-28 17:11 | 平素な一日 | Comments(0)