Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい偶然♪

12月5日

昨日は、主達の『丘練』のせいで大好きなお散歩も『あっという間に終了〜』となってしまったエルディ。

なので、今日はた〜っぷりエルディ孝行してあげなきゃね006.gif
といっても、ご近所散歩になっちゃうんだけど・・・ね011.gif

まずは、お米が切れたので近所の産直センターへお散歩を兼ねてお出掛け。
嬉しい偶然♪_b0026701_18121690.jpg
用事が済んだらそのまま大好きな風の通る広場へ060.gif

芝生大好きエルモサ姉さん!
相変わらず超パワフルなんですけど。プププッ037.gif

ディアナちんですか?
ん〜〜、こちらは相変わらずテンション低いね044.gif
嬉しい偶然♪_b0026701_1812779.jpg
今日は、エルディ孝行と決めてるのでお散歩のはしごといきますか!
お隣の運動公園まで移動しちゃうよ049.gif

周回コースを歩いてると、ランナーをついつい目で追っちゃうなぁ026.gif
泳ぎもだけど、ヒトのフォームって気になっちゃうんですよね。

さてさて、リードを離されると、途端に不安になっちゃうディアナちん。
いっつもこうやって必死に飼い主を追っかけてくるのデス。
頼られてるのねぇ。プププッ037.gif

因みにエルモサは・・・全然です042.gif
嬉しい偶然♪_b0026701_18114741.jpg
そうこうしてると、前方からビーグルちゃんの姿が!
あれ?どこかで見たようなシルエット?!

あ〜〜ビッキーだぁ060.gif
春の権現堂(click!)以来だからホントに久しぶりの再会デス016.gif
予期してなかった分、嬉しさ100倍049.gif
嬉しい偶然♪_b0026701_18105826.jpg
そして、いきなり目に入ってきたお空に向けられた黒い2本のアンヨ?!044.gif
嬉しい偶然♪_b0026701_18104815.jpg
お久しぶりのビッキーに歓喜の舞のディアナちんだったョ。プププッ037.gif
嬉しい偶然♪_b0026701_18103869.jpg
ビッキーはつい最近、大変な病魔に打ち勝って元気に復活したばかり066.gif

ブログでは元気な様子を見てたけど、実際に再会してみて・・・
今まで通り元気いっぱいのビッキーだったよ010.gif
ホントにホントに嬉しかった〜〜016.gif
お散歩しながらその時のお話を聞かせて頂いたり、ホントに久しぶりなので近況報告が尽きない尽きない・・・。
エルディと会うのが久しぶりのビッキーも最初は緊張してたけど、落ち葉の上でシンクロしたり徐々に距離も詰まってきました049.gif
嬉しい偶然♪_b0026701_18103088.jpg
いいタイミングで出会えたビッキー家。
まさかこの公園で会えちゃうなんて・・・偶然とはいえホントにビックリでした!
次は『お久しぶり〜』なんて言わないくらいの期間で会えたら嬉しいなぁ006.gif
嬉しい偶然♪_b0026701_18101459.jpg

Commented by ビッキーまま at 2010-12-19 21:02 x
先日はバッタリんこ出来て嬉しかったです。
会えるかなぁ~ってちょっとは期待してたんですけど。
お話したいことがまだまだございますのでまたよろしくお願いします。
Commented by hermosaFB at 2010-12-21 19:20
>ビッキーままさん
ホントに嬉しいビックリでした♪
まさかここで会えちゃうなんて・・・思わずパパさんと顔を見合わせちゃいましたよ(爆)。
短い時間だったけど、楽しいお散歩になりました!
次回はゆっくりランチでもしながら♪
こちらこそよろしくね〜〜♪♪
by hermosaFB | 2010-12-05 22:18 | お散歩 | Comments(2)