Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

点検バッチリ

12月11日

この日はエルディ号の半年点検日。

帰りに公園で遊ばせてあげたかったので、今回は初めてお店にエルディを連れていってみました043.gif


後ろから聞こえてくる会話が気になって仕方のないディアナちん。
首を突っ込みたがってリードをグイグイ・・・015.gif

あたちもその会話に混ぜてくだしゃい!
点検バッチリ_b0026701_1537438.jpg
店内は、床暖房がとーーっても心地良いのです049.gif

わーい、どこで転がっても快適でしゅよ!
点検バッチリ_b0026701_15371786.jpg
以前は試乗車が色々展示されていた店内。
今では商談の為のテーブルが増えてて、車を置くスペースがなくなっていました。
気軽に試乗出来たのがよかったのに、ちょっと残念!

んっ?エルディは外のピカピカ試乗車に興味があるのかな?!

あのおっきい車が気になるんでしゅ!

そっか〜、でもね、我が家はね、エルディ臭がた〜っぷり付いたエルディ号(click!)を当分手放さないつもりなのだよ。プププッ037.gif
点検バッチリ_b0026701_1537279.jpg

by hermosaFB | 2010-12-11 17:17 | ちょっとお出かけ | Comments(0)