Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖いもの知らず?!

1月27日

三ヶ月半ぶりに髪の毛を整えに行ってきました060.gif

すっかり遠ざかってたストレートヘアを暫く楽しんだ後は・・・
やっぱりパーマをかけたくなっちゃった011.gif

でも!
今かけてしまうと傷んでしまう恐れがあるので、もうちょっと我慢した方がいいんだって。
ということで、パーマは次回〜〜〜034.gif

今ね、自分の中にバサッといきたい自分ともう少し伸ばしていたい自分がいます042.gif

とりあえず、今回は・・・
どっちにも行ける自分にしておきました。プププッ037.gif

そうそう、お世話になってる美容院さんはですね。
去年から雑貨屋さんも頑張ってるんですよ060.gif

カワイコちゃんが沢山いる中で、私はこのコをお持ち帰り010.gif
今年は卯年だしねぇ〜006.gif

先輩のディアナ似のフレンチさんが新入りさんを見上げてますね!プププッ037.gif
怖いもの知らず?!_b0026701_1611552.jpg
さてさて、エルディのオモチャにはもちろんさせられません!

ですがね、このコったら・・・
中々の怖いモノ知らずですヨ044.gif

ディアナに股がるなんてワンコじゃ考えられません。プププッ037.gif

態度のデカいこのコ、何者でしゅか?!
怖いもの知らず?!_b0026701_161223.jpg

by hermosaFB | 2011-01-27 16:00 | 雑貨 | Comments(0)