あたふたあたふた

2月1日

姉たん、落ち着くんでしゅ

エルモサがあたふたしている理由、それは・・・034.gif
b0026701_17535652.jpg
只今、『こんなヒト』をお招きしちゃっているから〜〜〜044.gif

エルモサは元々神経質な性格ではあったけれど、年齢と共に確実に神経質度が増している!!

特に、今日はヒドかった!
今回のような『目の前で大きな音の出る工事』にはかなり反応するようになっちゃった042.gif
うぅぅぅーーー002.gif
外では全然大丈夫なんだけどなぁ。
まぁ、こんな工事なんか滅多にお願いするわけじゃないので、多少は救われますが。

でも、音と言えば・・・
雷にも年々敏感になってきてるんです025.gif

以前、あるママさんに相談したらたまたま同じような悩みを抱えていて・・・
お互いに『年齢と共にこういった変化も出てくるんだね〜』と慰め合ったっけ025.gif

こうなったのは何かきっかけがあったのかなぁ。
ディアナがこういう時も全然吠えないコなので、余計にエルモサの行動が目立ってしまうわ050.gif
b0026701_17534639.jpg
エルモサには申し訳なかったけどね。
2時間後には無事、リビングにも『ぴちょんくん』が取り付けられました049.gif

次回家電を購入する時は・・・
今度こそテレビ(click!)かしら?!003.gif
b0026701_17532976.jpg

by hermosaFB | 2011-02-01 19:07 | 無題 | Comments(0)