縁側のおばあちゃん?!Part3

2月2日

和室は入室禁止のはずなのに・・・
陽が差し込む時間になると、このお方(↓)の『お気に入りの場所』と化してマス015.gif

ディアナちん!
お主は陽だまりハンターか?!
b0026701_1659736.jpg
おっ、遂に足を突き出して来たわね!
ディアナちん得意のドスコイ座りも健在デスョ。プププッ037.gif
b0026701_16585730.jpg
ほげぇ〜〜〜
b0026701_16584554.jpg
・・・そして、マジ寝へ044.gif

まぁ、ソファに飛び乗る事もしないし、こうやって陽だまりに身を置いてるだけなのでね。
この位はいいかなぁ〜と最近はすっかりアマアマになっちゃってますぅ・・・042.gif
b0026701_16583585.jpg
そうそう、タイトルの『縁側のおばあちゃん?!』ですがね。
記してある様に、なんと”Part3”ですよ!

よかったら・・・こちら(click!)も覗いてみて下さいね〜006.gif
by hermosaFB | 2011-02-02 16:57 | 平素な一日 | Comments(0)