Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危険な二連発?!

2月6日

立春を過ぎて・・・
暦の上ではもうですね060.gif

ここ数日、朝晩はまだ冷え込むものの日中はあの厳しかった寒さがまるでウソのような陽気。
もう冬に逆戻りはいいからねぇ〜029.gif

昨日に比べるとちょっと日射しは遮られてたけど、今日だって十分にお散歩日和。
そんなワケで、エルディと一緒にS公園へGO070.gif
危険な二連発?!_b0026701_17465730.jpg
ここS公園でも時々バードウォッチングが開催されてるだけあって野鳥が多く見られます。
パパさんたら森林公園で出会った『シメさん』の影響、受けちゃったみたいね〜。プププッ037.gif
危険な二連発?!_b0026701_17464895.jpg
ホント、春はもう、すぐそこまで来ている!
所々、開花している白梅060.gif
危険な二連発?!_b0026701_17463651.jpg
いつものテラスではお子ちゃま達のお相手をしてあげてたエルディ011.gif
お耳を寝かせながらフガフガしてたら笑われちゃったね003.gif
危険な二連発?!_b0026701_1746279.jpg
そうそう、今日はね、きゃわゆいパピコちゃんに立て続けに出会えちゃったんです006.gif

まずは、フレンチとスピッツのミックスちゃん010.gif
この組み合わせ、珍しいですよね!
フレンチのバットイヤーを受け継いだ真っ白なコでした。
『段々毛が長くなってきちゃって〜』と飼い主さんが仰ってました。
写真を撮り忘れたのが残念!

写真のコはパグとチワワのミックスちゃん010.gif
ブラックマスクで若かりし頃のエルモサみたいだ〜。
超可愛かったわぁ〜〜!
ディアナが向くと飼い主さんの足の間に隠れちゃってたけど、エルモサ姉さんにはちょっと気を許してたような気がしました。
風貌が似ていたから安心してたのかな?!
危険な二連発?!_b0026701_17461735.jpg
いやぁ〜、こんな立て続けにパピコを見ちゃうと・・・

ホント、ヤバいわ〜〜〜!!
by hermosaFB | 2011-02-06 21:05 | お散歩 | Comments(0)