2キロの差

2月10日

今日も『ぬくぬく寝袋生活』を満喫しているエルモサ006.gif
あの日も・・・、大事な寝袋をディアナに奪われずに済んだしね!

あたい、いつだって余裕だもんね〜〜049.gif
の大アクビ。プププッ037.gif
b0026701_17152457.jpg
あたち、今はこれに包まるしかないんでしゅね025.gif

ちゃんと観念したディアナちん。
でも、ちょっぴり気の毒なディアナちん。
おっきい方、洗濯しちゃったんだもん。
もうちょっとだけいつもの様に辛抱してね!

ディアナは、この中でもクルッと回ったり体勢変えたりが可能049.gif
けど、エルモサはキッツキッツで全然ダメ〜〜050.gif
体重2キロ差って大きいわ042.gif
b0026701_17153637.jpg
話は変わりますが・・・

明日からせっかくの3連休なのに関東地方にも積雪があるらしいですね。
つい先日、厳しい寒さがウソのよう・・・な〜んて書いたばっかなのになぁ。
ガッカリですわ。
明日、起きたらどうなってるんだろ?!
昨日の朝みたいに、こんなだったら(↓)嫌だなぁ050.gif
うぅ〜〜〜、うぅ〜〜〜025.gif
b0026701_17151235.jpg

by hermosaFB | 2011-02-10 18:40 | 平素な一日 | Comments(0)