Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正体現す

5月4日

今日は、カラッとしてるからエルディが外で過ごすには丁度いいかもね!

ってことで、向った先は・・・H公園。
GW真っ只中だから覚悟してたけど、それにしても凄い人出005.gif
ここはBBQ広場もあるので、これからの時期はいつ来ても混んでそうだわ〜042.gif
正体現す_b0026701_1842598.jpg
さて、エルディ家も早速場所取り。
・・・って、なんかいつもと雰囲気違う?!039.gif
正体現す_b0026701_1841365.jpg
以前、ブログに登場した謎の物体(click!)
あれから正体を明かさずじまいでしたが・・・
正解はピクニックシェードでした006.gif

我が家はキャンプはしないので、野宿する為の本格的なテントとかには興味無し。
マラソン大会のベースに何かあればいいなぁ〜と思ってたのです。
あとはパパさんが超面倒くさがり屋なので、設営が難しいものだと絶対ダメ。
このシェードはポップアップ式で手を離せば勝手に組み立てられちゃうすぐれもの。
今日、初めて使ってみたけど、ホント簡単だった!
口コミで『片付ける時に手こずった』ってのを何件か見たけど、前もって仕舞い方をチェックしてたので問題ありませんでした。
価格の可愛いのもGOOD049.gif

ごろ寝して上を見上げると新緑が眩しいね060.gif
正体現す_b0026701_1833764.jpg
シェードの中は涼しい風が入ってきてとても心地良く、ついついウトウト・・・014.gif
エルディも主達ものんびりのほほんGWの一日を過ごしました。

マラソン大会用に・・・と思って購入したけど、こうやってエルディとのピクニックで使用する方が断然多くなりそうだ。プププ037.gif
正体現す_b0026701_1831849.jpg

Commented by vivienne☆haha at 2011-05-05 20:51 x
こんばんは☆
ピクニックシェード、いいですね!!!
エルディちゃんたちも、とっても気持ちよさそう~♪

昨日我が家も公園へ行ったけど、暑くて早めに公園を後にしました…∑(´・ω・`ノ)

早速探してみます☆
Commented by hermosaFB at 2011-05-11 18:31
>vivienne☆hahaさん
こんにちは!
シェード、見つかりましたか?
これは本当に簡単だし、お勧めですよ!
この日は風がなくて穏やかだったので、誰かが中にいれば四隅のペグを打ち込まなくても全然OKでしたよ。
我が家ももっと早く購入すればよかったデス〜。
by hermosaFB | 2011-05-04 18:01 | お散歩 | Comments(2)