梅雨入り

5月27日

エルディ地方も今日、ついに梅雨入り057.gif
こんなに早く梅雨入りしちゃうとは・・・ホント想定外でしたわ。

湿度が高くなるこの季節。
どうしても身体が蒸れやすくなる為、皮膚の状態にも一番気を使う時期。

ってことで、まずは寝床を清潔に保とう!

早速大好きな寝袋を撤去!
続いてベッドを拭き拭き!
クッションを夏バージョンに!
う〜ん、気持ちいいね!スッキリ〜〜〜049.gif
b0026701_1733267.jpg
でもね。
エルモサの寝袋への執着がこの格好(↓)から見て取れる!

いつも寝袋に入る時はホリホリしながら中に入っていって、体制を彼女なりにいい感じに整えてから落ち着いてたんですが・・・
まさしく!

おぃおぃ、それは寝袋じゃないよー015.gif
b0026701_1733115.jpg
ちゃんと表に返してあげてもまた・・・こうだし021.gif

まぁ、どう使おうがエルモサの勝手だけどさっ。
それにしても裏が好きねぇ015.gif
b0026701_17325655.jpg

by hermosaFB | 2011-05-27 17:31 | 平素な一日 | Comments(0)