Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに!

6月11日

アナログ放送終了もそろそろ迫ってきたので・・・
やっと我が家も地デジ化完了しましたよ!

これまでは11年もののブラウン管テレビでしたの011.gif
画面の隅っこの『アナログ』って文字にも負けずに、今日まで本当によく頑張ってくれました。
お疲れさまでした!

さて、早速届いたおニューの液晶テレビ060.gif
これからまた長〜〜くお付き合いしてもらうのに吟味を重ねて決定しました!

といっても4倍速とか言われてもよく理解出来なかったんだけど。
そんなハイスペックなテレビを前にエルディも興奮?!

画質の良さにビックリなのはどうやら私達だけではないみたいね〜。
よりリアル感が増すのか、アニメのわんこに挑むエルモサ。おいおい・・・042.gif
ついに!_b0026701_22134935.jpg
わんこの姿を頭突っ込んで真剣に探しちゃったり(↓)。プププッ037.gif

なんでいるの?
ねぇ、ここにいるの?


エルモサにとってはすっごく不思議な現象なんだろうな。
ついに!_b0026701_22132665.jpg
このテレビ、3Dにも対応してるんで飛び出す映像も楽しみ043.gif
まだ3Dメガネは箱から出してないんだけどね。

しばらく自然とテレビをつける時間が増えそう。
けど、常に『節電』は心掛けてないとダメだよね。
by hermosaFB | 2011-06-11 22:12 | 無題 | Comments(0)