これってどーなの?!

6月25日

パパさんにもたれながらお昼寝中のエルモサ。
安心しきっててホントにぐっすり014.gif

このままそっと寝かせておきたいよね〜!

なーんてことを許さないコがひとり。
ほらほら、忍び寄る黒い影が・・・015.gif
b0026701_012664.jpg
ディアナがエルモサのことを大好きなのは知ってる。
でも、パパさんとエルモサが2ショットでいると大体こんな風に割り込んでくるのだ!

羨ましくなっちゃうのか?
悔しくなっちゃうのか?
b0026701_011570.jpg
そしてアンヨをバタバタ・・・070.gif
自分をアピールするのに必死なディアナちん。
君はホントにおもろいコだね〜。プププッ037.gif
アタチもいるよー!ってか?!044.gif
b0026701_005612.jpg
女子同士だと嫉妬のあまり血をみるってこともたまに聞きますよね。

我が家の場合はエルモサが平和主義なので、これまでマジ喧嘩はありません。
なので、ついついディアナのこういうヤキモチ焼きなところも可愛いと思っちゃうんですよね(←親バカ)011.gif

それにしても傍でディアナがバタバタうるさいのに全然起きないエルモサって凄くない?!005.gif
b0026701_004484.jpg

Commented by vivienne☆haha at 2011-06-29 21:20 x
こんばんは☆

エルモサちゃん、安心しきってるんですね~(≧∇≦)

必死にアピールするディアナちゃんも可愛すぎます☆☆
Commented by hermosaFB at 2011-07-03 12:18
>vivienne☆hahaさん
エルモサはこの状況でも熟睡できちゃうなんてある意味すごいかもデス。
ディアナは本当に下のコキャラ全開(汗)。
甘え方もよく知ってるし、得な性格なんですよね。
なので、たまにエルモサが不憫に感じるからバトルの時とか『エルモサ、ガンバレ〜』って応援しちゃいます(爆)。
by hermosaFB | 2011-06-25 23:17 | 平素な一日 | Comments(2)