例外

7月9日

今日、エルディ地方も梅雨明けしました058.gif
今年は平年より10日以上も早く明けちゃったんですって?!

ってことは・・・
今年の夏は長くなる?!厳しくなる?!
いやーー、それだけは勘弁してーー!

それにしても梅雨明け早々暑い!暑過ぎる!!

これじゃあ油断してるとすぐバテてしまうわ。
ヒトもわんこもご飯をきっちり食べて体力維持に努めないと夏を乗り切れない034.gif

そんな心配をよそに今日も夜ご飯を速効ペロリと平らげちゃったディアナちん。
いつもと一緒で食欲旺盛049.gif

でも、その後も姉ちゃんの食事の様子をジィ〜〜〜015.gif
ねぇ、何か特別ウマウマなものでもあったかな?
b0026701_21172885.jpg
そう、あったのデス(↓)。
かつおのトッピングがね049.gif

基本はドライフードのエルディの食事。
アレルギー体質のディアナのこともあって心を鬼にして特別なものは与えません。
けど、かつおだけは例外。
たまにフードと一緒にあげてるのだ。プププッ037.gif
b0026701_21171729.jpg
これからもかつおはたまにやってくるよ!

えっ、今度はいつだって?
えーっとね、主達が食べたくなった時かな。プププッ037.gif
b0026701_2117873.jpg

by hermosaFB | 2011-07-09 21:16 | 平素な一日 | Comments(0)