違いの分からない女

7月15日

夜の9時頃。
久しぶりに大きい揺れを感じました。

『この揺れ、ちょっとヤバいかも・・・』
と、直ぐさまエルディにリードを付けました042.gif
あぁ、『3.11』の恐怖体験をまた思い出してしまった。

今日はパパさんが出張先から戻ってくる日。
電車がちゃんと動いてるか心配したけれど、特に混乱もなく無事ご帰還049.gif

写真はパパさん待ちのエルディ。
『お迎えダッシュは任せて!』的なエルモサの左脚に注目!プププッ037.gif
b0026701_14155544.jpg
今回の出張土産はこちらの『桐葉菓』063.gif
もちもちした食感がいいじゃない!
あっさり系の餡だからいくらでもいけちゃう危険なお菓子ですね011.gif

そういえば、前回の広島出張のお土産、『生もみじ』(click!)ももちもち系だったよね。
えっ、お味の違いですか?
んー、随分前の事なんで・・・分かりませーん044.gif
b0026701_14154526.jpg

by hermosaFB | 2011-07-15 14:14 | 平素な一日 | Comments(0)