冷たい視線にも負けず・・・

7月30日

今週は、夕ご飯食べながらずっと世界水泳をテレビ観戦006.gif
今回は日本勢の金メダル無しなのがちょっと残念だなぁ。

でも、ずっと応援していた寺川綾ちゃんがようやく世界水泳で初のメダルを掴んだのだ!
本当に嬉しかった060.gif
あの時、辞めないでよかったね!
なでしこJAPANに続いて最後まで諦めない精神を教えてくれた寺川選手。
銀メダルおめでとうございます!!

あと、200のレースでここまで復活してきた北島選手はやっぱり凄い!
彼には・・・スゴいとしか言えません045.gif
オリンピックでは復活の金メダルを是非また取ってもらいたいです066.gif
b0026701_2244068.jpg
さてさて、こちらは全然盛り上がってないおふたりさん。

ジトォ〜〜

はぁ・・・042.gif
あーた達、冷たい視線を投げ掛ける時も仲いいねぇ〜〜026.gif
b0026701_224489.jpg
夏はやっぱりランより水泳の方に力が入っちゃうかな。

で、パパさん、くたびれてたキャップをやっと新調049.gif
さりげない水魂の文字がカッコいいね!
ついでに(?)私もセールでお気に入りブランドのランウェアをゲット006.gif
まぁ、暑い時のランは無理せずユルユルで頑張ろう〜〜060.gif
b0026701_2235235.jpg

by hermosaFB | 2011-07-30 23:11 | 無題 | Comments(0)