おうち遊び

8月13日

あまりに暑くて外に遊びに行けないエルディ007.gif

先日の日記に書いたように自身で新しい遊び方を生み出したエルモサだって、いい加減・・・
おうち遊びばっかりでつまんなーい!!
きっとそんな風に思ってるだろうな。

ホントは公園に行きたいよね。
今日もおうち遊びなのーー?
絶対そう思ってるエルモサと目を合わせるのが辛いな。

おうち遊び060.gif
今日は何かないかな?039.gif

で、いいもん見っけたよ。
パパさんののびのび〜〜になったドライシャツ。
どうせ処分するのだし、エルディのオモチャへと変身させちゃった049.gif
b0026701_21262446.jpg
ヨッシャー!
エルモサ姉さんが笑顔になったぞ016.gif
b0026701_21261059.jpg
さてと、ここからはエルモサのリクエストに応えてあげるのが大変、大変042.gif

大体、おうち遊びの基本がね・・・
ディアナの場合、ひとりカミカミ。
エルモサの場合、相手必須な引っ張りっこなんだもん011.gif
b0026701_2126487.jpg

by hermosaFB | 2011-08-13 21:25 | 平素な一日 | Comments(0)