Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王様と私

8月16日

今日も暑いですね042.gif
週末になれば真夏日からようやく解放されるとのことなので、あと少しだけ辛抱しましょうね!

さてと、暑い夏。
水分補給のために今夏はこんな緑茶を見つけました。
王様と私_b0026701_18305699.jpg
あのドリアンのブレンド茶です。
フルーツの王様だけにこのネーミング。プププッ037.gif

店頭でアイスティーとして試飲させてもらって、思いの外飲み易かったので購入しちゃいました011.gif
マンゴーぽい甘めの結構濃厚なフレーバーなのに緑茶だからとってもすっきり爽やかに飲めますよ。
緑茶自体もタイ王室御用達のタイ緑茶なんです。

『好みが分かれる香りですが・・・』ってお店の方に言われたけど、私は飲めば飲むほどにクセになっちゃってます006.gif

そういえば、あの時(click!)もビックリしたけど、ドリアンを素材にしたものって意外に私自身は大丈夫かも〜。
コーヒー派のパパさんは拒否ってますが・・・ね。プププッ037.gif

パパしゃん、弱虫でしゅね。
王様と私_b0026701_18304519.jpg
自分だけのティータイムもリフレッシュには必要な時間。
去年の夏(click!)に引き続き、味わったことのない茶葉に出会えるのもこれまた楽しいです060.gif
by hermosaFB | 2011-08-16 18:16 | 雑貨 | Comments(0)