バースデー月間突入♪

9月1日

今日から9月。

ようやく朝晩には秋の気配もちらほらと感じられるようになってきたというのに・・・。
いきなり台風接近中!

もう!
秋の気配と一緒に台風まで運んでこなくてもいいのに〜。
おかげで梅雨時のようなジメジメムッシムシ〜が再上陸。
不快指数もかなり高くて朝から気分の悪いこと。
週末もお天気悪そうなのでガッカリだわ〜002.gif

でも、9月といえば・・・
そう、我が家にとってはエルモサ姉さんのバースデー月間016.gif
暗い事なんて言ってられないのだ!

おうち遊びの多かった8月。
お願いだから9月は残暑厳しくならなくていいからねっ!
エルディが外でも快適に過ごせる日が一日でも多ければいいなぁ。

アタシだってこんな風に寝て過ごす日はもう飽きたのだ!
b0026701_1923557.jpg

by hermosaFB | 2011-09-01 19:33 | 平素な一日 | Comments(0)