すっかり秋色

9月7日

日中はまだまだ暑いものの、朝晩はすっかりめいてきましたね。

今朝も窓からは涼しい風が入って来て、ずっと当たってると肌寒く感じる程。
おかげでエルディは朝から元気いっぱい!

・・・というか朝から激しいバトルかい015.gif
b0026701_16123294.jpg
これまではアルミボードへ直行だったりで比較的静かな朝を迎えていたのにね。
ちょっと涼しくなった途端に、追っかけっこやら、バトルやらの、どったんばったんな朝へと早変わり042.gif

エルディ家の朝はすっかり秋色に変わりましたわ〜。プププッ037.gif
それにしてもエルモサ姉さんはひっくり返るのがホント好きねぇ011.gif
b0026701_1612222.jpg
さぁ、涼んでいるところ申し訳ないけど、これからまた長い一日が始まっちゃうね。
今日もお留守番よろしくね006.gif
b0026701_16121038.jpg

by hermosaFB | 2011-09-07 22:11 | 平素な一日 | Comments(0)