ひとりドキドキ

9月22日

昨日の台風15号、スゴかったですね005.gif
関東へこんなにも見事なまでの直撃って久しくなかったですよね?

窓を叩き付ける激しい雨風の音。
時折、家の中にまでごぉ〜〜〜って不気味な音が聞こえてた。
通過していくまでの数時間、エルディが心臓バクバクしないか心配したけど、意外に大丈夫でした。
自分だけドキドキしちゃってて、何だか疲れたよー042.gif
b0026701_1913474.jpg
エルディが大丈夫だったのは新しいオモチャのおかげもあるかな?
ふたりともかなーり夢中になってたもんね〜。プププッ037.gif

だから雷の時もお願い!
って、さすがにあの爆音じゃオモチャなんかで気を引けませんな・・・002.gif
by hermosaFB | 2011-09-22 19:09 | 平素な一日 | Comments(0)