開き直り

10月7日

この夏は随分焼けてしまったな042.gif
まぁ、あれだけの日射しを浴びてれば仕方ないんですけどね。
世間が美白だ美白だ言ってるっつーのに。
アタシったら完全に時代に逆行しまくっておりますよ!
腕も脚も・・・あぁー、なんてスバラシイグラデーションなの005.gif

日焼けなんて全然気にしないでいい『なんちゃってインド人(?)』のパパさんがヒジョーに羨ましいのだーー!
日向で直火焼きOK(?)のエルディもかなり羨ましいぞーー!
b0026701_1727283.jpg
あぁー、この先、色白だった自分に出会うことはもうないだろうなぁ。
ちと悲しい現実・・・007.gif

だからってランニングはやめられないのだーー!

こうなったら・・・
将来は走って泳げる元気なお婆ちゃんを目指してやるーー!プププッ037.gif
by hermosaFB | 2011-10-07 17:26 | 無題 | Comments(0)