Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題にした場所から場所へ

10月9日

3連休中日の今日もまさに秋晴れ058.gif

日射しを遮るパラソルの下では・・・

歓喜の舞を披露中のエルモサ姉さん!
心地良い風に吹かれて今日も絶好調のご様子。プププッ037.gif
話題にした場所から場所へ_b0026701_19444721.jpg
実は、昨日のブログにちょこっとだけ登場したカフェに早速行ってきました060.gif
テラス席での食事なら今の時期が最高ですもんね006.gif

主ふたり揃ってオーナーさんこだわりのご飯とビーフシチューをチョイス。
家庭的な優しいお味でした011.gif
次回は迷った生姜焼きを食べてみよう!
話題にした場所から場所へ_b0026701_19454497.jpg
ちょっとした軽食も充実してたので、小腹が空いたらピクニックランの合間に寄れちゃうのも嬉しいな。
でも、寛いだ後に走り出すのって結構勇気がいるのよね〜042.gif

『ほれ、エルディにもおやつだよん』
・・・と言っても普段食べてるフードだけどね。プププッ037.gif
話題にした場所から場所へ_b0026701_19461861.jpg
ポッカポカの芝生の上で仲良くZZZzzz.....014.gif
この後、結構歩くから今のうちに充電よろしくね!
話題にした場所から場所へ_b0026701_19463962.jpg
カフェを後に向かった先とは・・・

これまた昨日のブログでちょこっと話題にしたコスモスロード056.gif
来週がコスモスフェスタらしいですが、それなりに楽しめましたよ。
話題にした場所から場所へ_b0026701_19471792.jpg
ちなみに4年前に出掛けた時はこんな感じ(click!)でした043.gif

今日はヒトにぶつかる事も無くエルディとのんびり鑑賞。
一緒の写真もゆっくり撮れました049.gif
話題にした場所から場所へ_b0026701_19475623.jpg
ようやくエルディと一緒に出掛けられる季節だーー060.gif
いやぁ〜、待ち遠しかった!

フレンチ飼いの常識だけど、外で一緒に快適に過ごせる季節って1年の内のほんのちょっと。
その短い季節をこれからたーっぷりたーーっぷり楽しまないとだわ016.gif
by hermosaFB | 2011-10-09 19:38 | ちょっとお出かけ | Comments(0)