ブドウはNG!

10月15日

会社の室内旅行から帰って来たパパさん。

心配していた天気も何とかもって、食べ放題のぶどう狩りや観光を充分楽しんできたようです001.gif
b0026701_15493223.jpg
今回の行き先は勝沼069.gif

こちらのワイナリーでは『生ワインのボトル詰め&オリジナルラベル作り』が体験できるんですって。へぇ〜005.gif
b0026701_1550046.jpg
こういうの、ワイン好きのヒトにはたまらないですね!

・・・って、本来はビール党のパパさんも旅の記念にしっかりお持ち帰りしてきましたよん。プププッ037.gif
b0026701_15512393.jpg
それにしても2年前はここ(click!)だったし・・・
皆さんホント、アルコール好きなんだからぁ〜044.gif

お土産の巨峰のあま〜いカホリに誘われてフンフンしているディアナちん。
あーー、私ったら罪なヒトね011.gif
b0026701_15503233.jpg
ちなみにブドウ(レーズン含)ですが、犬が食べると腎機能に障害をもたらすことがあるといわれているので、くれぐれも気を付けてくださいね034.gif
by hermosaFB | 2011-10-15 16:03 | 無題 | Comments(0)