明日のお愉しみ♪

10月28日

近所のロー○ンで見つけてきました!
一度、食べてみて超美味しかったのーー016.gif

でも、次行った時にはなくて・・・
でも、今日行ったらあったーー!!

ところで、よく見たら・・・『秋期限定』ですって!
んまぁ、それはまたまた楽しみだぁ003.gif

うまうまなモノには素早く反応するエルディ。
日頃からヒトの食べ物は一切あげてなくても私のウキウキ具合で分かってしまうのよね。
そういえば、こんな事(click!)もあったねぇ。

あーー、エルモサ姉さんが早くも感づいたかな?
b0026701_18293732.jpg
あのね、今はね、包みが可愛いから写真撮るだけなのよん♪
・・・て、気付いた時にはしっかりフレームイン!あちゃーー042.gif
b0026701_18301264.jpg
もしや、ディー子ちゃんも・・・
・・・て、カメラをちょいと上の方にずらしてみたら、あー、やっぱりいたか042.gif
b0026701_18303531.jpg
ところでね、このスイーツ、持ってみるとそのズッシリ感にビックリしますよ005.gif

北海道の『かわいや』さんというお店の釜焼きポテトなので、ロー○ンのUchi Cafeシリーズでいつでも買えるわけではないのですが、ネットでのお取り寄せも可能みたいです。

明日の週末、パパさんと半分こして食べよう060.gif
でも、パパさんは普通の栗はOKだけど、モンブランとか栗系のクリームは大嫌いなのだ。
場合によっては、独占出来ちゃうかもね!プププッ037.gif
by hermosaFB | 2011-10-28 18:36 | 平素な一日 | Comments(0)