Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立冬過ぎても

11月13日

立冬を過ぎていよいよ冬本番か!
と思いきや、昼間はエルディも喜ぶポカポカ陽気058.gif

今日はS公園へ行って来ました。
車から降りると何やらプ〜ンと美味しいカホリが・・・039.gif
普段は火気厳禁のこの公園。
許可を取り催されてたイベントでは薫製作りの真っ最中でした。
このカホリ、エルディじゃなくてもそそられてしまうわね〜042.gif

さてさて、今日も頑張って歩くよ066.gif
気分を変えていつもとは逆回りで行ってみようか!

エルモサ姉さんを差し置いていきなり前へでるディー子ちゃん070.gif
『なんだ〜、コイツ』
とでも言ってるようなエルモサの眼がちょっと笑えるね。プププッ037.gif
立冬過ぎても_b0026701_19103753.jpg
途中、少年と並んで何かに見入るディー子ちゃん。
どーしたの?
立冬過ぎても_b0026701_1911275.jpg
おぉー、鴨さん達の羽休めかぁ。
驚かしちゃダメだよー!
立冬過ぎても_b0026701_19114364.jpg
アレは何でしゅか?
立冬過ぎても_b0026701_1912978.jpg
ディー子ちゃんがまた何かを発見!
立冬過ぎても_b0026701_1913497.jpg
あらまっ、面白そうなのでパパさんと交代でトライ049.gif
立冬過ぎても_b0026701_19132362.jpg
あぁ〜、痛キモチいい〜〜〜!!
私、こういう刺激って結構スキなのです006.gif
・・・て、そんなにM体質な人間ではありませんよー!プププッ037.gif

寄り道しながら1周を1時間以上もかけてまわって来ました。
この後はテラスでお茶しながらのほほんタイム063.gif

そんな中、今度はエルモサ姉さんが何かを見つけたようです。
でも、何か様子がおかしくない・・・?
立冬過ぎても_b0026701_19141247.jpg
アタシってば、一応ブルだもんね。
ムムムッ、アタマが少しおっきく出来てるの忘れてたわん。
立冬過ぎても_b0026701_19144331.jpg
最後はあちゃちゃーなエルモサ姉さんなのでした。プププッ037.gif
by hermosaFB | 2011-11-13 19:00 | お散歩 | Comments(0)