Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい風呂の日

11月26日

日本人てホントに語呂合わせ好きなんだから〜〜!

今日は『1126=イイフロ』として『いい風呂の日』なんだそう034.gif

エルディがいるので、先日、『111=ワンワンワン』の11月1日の『犬の日』(click!)は取り上げましたが・・・

一体、語呂合わせの記念日って1年のうちに何日あるんでしょうね?039.gif

まぁ、ブログ的には美味しいネタという事で・・・011.gif
ちゃっかり『いい風呂の日』に乗っかってしまったエルディ家。プププッ037.gif

ディー子ちゃんだけキレイキレイにしましたよん049.gif
いい風呂の日_b0026701_18143317.jpg
エルモサ姉さんは全然臭わないし、汚れてないのでまた今度006.gif

体質もあってかどうしてもディー子ちゃんの方が入れる頻度が高いのです。
・・・といっても月に1〜2回程度ですがね。
少ない!って言われそうだけど、我が家の場合はこれくらいが一番調子いいんです〜003.gif
by hermosaFB | 2011-11-26 18:08 | 無題 | Comments(0)