8ヶ月

12月1日

今日から師走ですね059.gif

気温もぐ〜んと下がり、冷たい雨も降ってて寒い!寒い!
これから年末年始に向けて、どんどん忙しくなりますね。
体調管理により一層注意していかなければ〜029.gif

さて、今日でお肉のおやつ、いえフィラリア薬は終わり!
今年も5月から8ヶ月間に渡り、しっかりと予防しましたよん049.gif
b0026701_17375284.jpg
これから暫くは月一のお愉しみがなくなっちゃうからガッカリだね〜011.gif
毎回こんなに(click!)喜んで食べてたんだもんね。プププッ037.gif

再開する来年の春まで・・・楽しみに待っててね〜010.gif
by hermosaFB | 2011-12-01 17:29 | 平素な一日 | Comments(0)