明日は大晦日

12月30日

明日は大晦日。
リビングにあったクリスマスツリーを片付けました。

たったそれだけなのに・・・
いつものリビングに戻っただけなのに・・・

何だか部屋の中が一気に寂しくなった気がします。

な〜〜んてね011.gif
今のアタシ、感傷的になってる暇なんてないのだーーー!

早く掃除を済ませなきゃ!
その後は買い出しだ!!
急げ〜〜!!!070.gif

クリスマスツリーのあった場所。
今はまたディー子ちゃんのトイレの場所に戻りました。

その場所・・・
午後になるとポカポカな場所になるんだよね〜045.gif
b0026701_20253712.jpg
案の定、トイレの上で寛いじゃってマス012.gif

トイレの上って事で、ちょっと複雑なんだけど・・・
気持ちよさそうなお顔を見せられちゃうと起こせないじゃ〜ん044.gif
by hermosaFB | 2011-12-30 20:22 | 平素な一日 | Comments(0)