こんな所に!

2月1日

今日から2月突入!

毎日寒さが厳しくて陽だまりが恋しくてたまりません。
陽だまりハンターのエルディがホント羨ましいわ026.gif

エルディ家の陽だまりハンター2号のディアナちん。
いないなーと思ってたら、予想もつかない場所に挟まっておりました005.gif

最近はかなり甘甘になっちゃってるので、ディアナばかりを責められませんが・・・

これまでは和室の入り口にこんな風(click!)に控えめにいただけだったディアナ。
ちょっとこの場所はありえないでしょ〜〜025.gif

陽だまりポカポカで気持ちいいのは分かるけどさ。
入室禁止の和室の、それもこんな死角となってるこ〜んな場所にいたとはね042.gif
お主も中々やるではないの〜〜!

やれやれと思ってじーーっと見てたらディアナが私に気付いたぞ017.gif

ちょっとした出来心なんでしゅよ。
b0026701_2319422.jpg
あたち、おバカでしゅね。
b0026701_23191950.jpg
ごめんでしゅ。
b0026701_23194125.jpg
なんつーことを・・・

思ってる訳ないよねぇ015.gif
by hermosaFB | 2012-02-01 22:59 | 平素な一日 | Comments(0)