2012節分

2月3日

今日は節分

またまた恵方巻きは食べ損ねました025.gif

でも、『福豆』を食べて自分の中はしっかり清めましたぞ!
この1年も健康に過ごせます様に045.gif

『福豆』と一緒についてくるこちらのお面。
エルディと遊ぶにはもってこいですね。プププッ037.gif
b0026701_18292728.jpg
『この鬼、あのキャラクターに似てない?』と思ったあなた!

それってバカボンのパパでしょ011.gif
『バカボンのパパ鬼』と睨めっこのエルモサ。

そして、今夜も激しい攻防戦へと発展していくのであ〜る042.gif
b0026701_18301819.jpg
まぁ、これがエルモサらしいってことで・・・006.gif

これでいいのだ!(←バカボンのパパ口調でヨロシク〜)

そうそう、エルディ鬼も見たい!
って方はこちら(click!)こちら(click!)でどうぞ003.gif
by hermosaFB | 2012-02-03 18:25 | 平素な一日 | Comments(0)