いつの日か

2月26日

東京がひとつになる日。

待ちに待った『東京マラソン2012』

残念ながら今年も『東京を走る』という願いは叶わず007.gif


というわけで・・・
エルディと一緒にテレビの前からランナーの皆さんに声援を送りましたよ049.gif

まぁ一緒にといってもエルディの表情はかなーり不満そうなんですけどね011.gif
b0026701_23154660.jpg
お散歩行けないなら『ふて寝』でもするか!って感じなのかな?プププッ037.gif
b0026701_23161294.jpg
それにしても東京マラソンて本当に『東京大マラソン祭り』って感じですね!
その場に居られなくとも、
テレビの前に居るだけでも、
熱気のすごさが伝わる!伝わる!

私にもいつの日か
そのすごい熱気に包まれながら、
東京という街を駆け抜ける日が訪れるのかしら?039.gif

信じていれば、きっと・・・
そうよね!
うん、信じてる!
by hermosaFB | 2012-02-26 23:13 | 無題 | Comments(0)