探知犬!?

3月18日

パパさんが今朝、6日ぶりに出張先から無事ご帰還049.gif

おかえりなさ〜い060.gif
の舞がどんだけ激しいかはこのブレブレ写真から想像してね006.gif
b0026701_194543.jpg
熱烈歓迎後は
溜め込んだ洗濯モノのお山に群がるエルディ070.gif
b0026701_1942570.jpg
一番人気はやはり・・・
靴下!
b0026701_195194.jpg
スーツケースにギュッと詰め込まれてた分
ニホイもさぞやグレードアップしていることでしょうね〜〜。プププッ037.gif
b0026701_195192.jpg
ランドリーボックスの中に入れた後も
エルモサは幾度か宝探し(お気に入り靴下のね)を堪能しておりました044.gif
これがまた・・・
奥に入れてもうまく見つけてしまうのです005.gif

宝探しってーー!?
って方はこちら(click!)こちら(click!)をどうぞ011.gif

私達も結局巻き込まれるもんで・・・
エルモサが飽きるまでつき合ってあげましたわ。
もちろん穴が開かない程度にね〜。プププッ037.gif
by hermosaFB | 2012-03-18 18:53 | 平素な一日 | Comments(0)