あ〜〜〜

8月1日

皆さんはオリンピック、楽しんでますか?
私は全ての力を出し切りやり遂げた選手の人達の笑顔に毎日元気をもらってます003.gif

そうそう心配していた寝不足ですが、
夜中12時過ぎたら、自然に瞼が・・・
夜型人間ではいられない自分に気付かされました011.gif
おかげで体調管理もバッチリです049.gif

話は変わりますが、今日から8月ですね。
月初といえば我が家ではコレ!
b0026701_17522914.jpg
ん?何かちょっと違ってないかって!?

そうなんです!
遂にやっちまいました!
b0026701_17533225.jpg
エルモサ姉さんの体重がキープできずに、ひと回り大きいフィラリア薬へと変更デス050.gif
エルモサ姉さん的には大きくなってラッキーなんでしょうけどね〜044.gif

いくらお散歩できない時期とはいえ、こんな事ではいけません!
来月はまた元に戻さなければ!

大きさの違いをディー子ちゃんが知ったら可哀想なので、
気付かれる前にあげましたわ。プププッ037.gif
b0026701_1755551.jpg

by hermosaFB | 2012-08-01 17:47 | 平素な一日 | Comments(0)