代わりのものは

11月19日

今年一番の寒さになったエルディ地方042.gif

そろそろエルディにはアレ(click!)を出してあげなきゃね!

でもね、3つのうち2つは既に処分してしまったのだよ。
そう、ついにデス・・・002.gif

私、かなり捨てるの渋っていましたからね。
ホント後ろ髪引かれながら・・・泣く泣く処分しましたよー007.gif
さすがに9年(click!)も使ってればボロボロになりますよね042.gif
それでもエルモサが中でホリホリしなければもっともったと思うんだけど026.gif

とりあえず残した一つはエルモサに使ってもらうとして、
ディアナには新しく購入しました006.gif

同じようなファスナー付き寝袋をリーズナブルなお値段でずっと探してたけど見つからず。
結局寝袋は諦めて囲まれていれば暖がとれるだろうということで・・・
近所のホームセンターで決めてきました!

とりあえずフンフン
b0026701_20225341.jpg
胴回りもつっかえることなく無事に入れそう!
サイズはオーケー牧場だ!プププッ037.gif
b0026701_2023365.jpg
ねぇ、ディー子ちゃん、新しいベッドの居心地は如何かな?
b0026701_20242015.jpg
このベッド、上の部分を押し込むと普通のベッドにもなるんです。
暖かいアルミシート入りの保温ベッドです049.gif

クッション外すと下はそれなりに薄い生地だけど、
ディアナはエルモサみたいに中でホリホリしないから破壊する事はまず・・・ないでしょう001.gif
洗濯が寝袋みたいに簡単に出来ないのがイマイチだけど、まー仕方ないですね026.gif

ところで、写真撮ってたらエルモサがいきなり吠え始めた!

えーー、エルモサは寝袋命じゃなかったの?!
このベッドが気になるの?
b0026701_20251174.jpg
この続きはまた明日〜!
エルモサの本心が分かりますよ006.gif
Commented by guribuhi at 2012-11-20 21:27 x
初めまして^^
そのベッド 先日悩んで 
「入んないかなぁ?^^;」って
やめちゃったんです・・・(><;)
入れるんですね~~^-^
やっぱり 買おうっと^0^
Commented by hermosaFB at 2012-11-26 18:16
>guribuhiさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!

ブログ、覗かせて頂きましたが、フォーンの男の子なんですね。
黒々としたブラックマスクを見て、エルモサの若かりし頃を思い出しました♪

このベッド、うーん、男の子にはもしかしてちょっと小さいかもです。
ディアナは9キロなんですけど、胴体が短いんです。
エルモサは11キロ強あって筋肉質でちょっと窮屈そうなので・・・

もし買われてしまったら・・・うーん、ごめんなさい。
by hermosaFB | 2012-11-19 20:11 | 平素な一日 | Comments(2)