好きなのはこっち、だけど・・・

11月20日

昨日の日記にも書いた様にエルモサは寝袋命012.gif

なのにディアナに与えたベッドにも興味があるみたいなので、
早速エルモサの本心を探ってみました006.gif

さぁ、いままでの寝袋とおニューのベッド、どっちがいいの?!
b0026701_17555233.jpg
ふふん、そんなの問題にならないよ〜
あたいはこっちに決まってるんだから〜
b0026701_175631100.jpg
予想通り寝袋に即GOなエルモサ姉さん049.gif

ほほぉ〜、なるほどね045.gif

お得意のホリホリをしながら
b0026701_175749100.jpg
丸くなる、丸くなる。
b0026701_1758154.jpg
・・・と観察してたらいきなりの方向転換?!
b0026701_1758399.jpg
むむ、今度は一体何する気ーー!!

なんかね、この穴が気になるのだ〜
b0026701_1801077.jpg
えっ、まさか・・・

あ、入っちゃった!
b0026701_180346.jpg
でも、即座に外へと飛び出して来ちゃったよ。
バツの悪そうなエルモサの顔が笑えるね!プププッ037.gif
b0026701_1821011.jpg
寝袋の方が好きだけどベッドの中もチェックしたかったんだね011.gif
どうも筋肉質なエルモサには窮屈みたいで居心地がイマイチだったようです026.gif

エルモサにはやっぱり寝袋がお似合いだよ〜006.gif
by hermosaFB | 2012-11-20 17:54 | 平素な一日 | Comments(0)