春なのに

4月21日

4月もあっという間に後半に突入059.gif

4月という時期をなめたらいかんぜよ!
今回またしても使ってしまったわ、このセリフ。
それも前回(click!)とは逆の意味でね042.gif

先週走った時には『暖かい』を通り越して『暑い』とさえ感じていたのに。
今日は信じたくない程の寒さなんですもの。
ホント、冬へ逆戻りしたような一日002.gif

気温差が激しいので皆さんも体調管理には充分気を付けて下さいね!

ところでエルモサ姉さんったらまたソファの下に潜り込んでたよ044.gif
そういう時って大体ご機嫌ななめの時なのだ015.gif
b0026701_17444533.jpg
雨が上がったらお散歩に行くから機嫌なおしてね〜!プププッ037.gif

そういえば、タイトルの『春なのに』
私、この歌当時から好きです060.gif
by hermosaFB | 2013-04-21 17:31 | 平素な一日 | Comments(0)