Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲンキンな奴!!

2月27日

午前中にグローセリーなど雑用を済ませ、午後から活動開始。
ゲンキンな奴!!_b0026701_20113140.jpg近くの神社へ散歩がてらお参りをして、いつもとは違うコースを散策した。
今日は、寒かったけど思いのほか風もなく気持ちよく歩けた。
違うコースを歩くとエルディの足どりはホント軽いんだけど、マンションに戻ってくると途端にエルモサがスローダウン・・・なんて分かりやすいコ!
飼い主としては、一応「heel」のように歩いてくれるので楽ちんなんだけど・・。
すると、また急にエルディの足どりが速くなった。

ゲンキンな奴!!_b0026701_20114537.jpg前方にワンコが・・よく見るとパピ&フランちゃん(パピヨン)、ラブちゃん(トイプー)だった。
ワンコどうし挨拶をしていると、みんなディアナの匂いが気になる様子。もうすぐ本格的に始まるかな〜。
飼い主どうしは、しばし井戸端会議。そうこうしていると寒くなってきたのでそそくさと帰りました。
Commented by バム母 at 2005-02-28 21:46 x
こんばんわ☆
うちのショボいHPに来ていただいて有難う御座いました~。
ワンコ同士だと、ディアナちゃんの旬な香りが分かるものなんですね!

ママさんのご近所はお散歩中にワンコに遭遇できていいな・・・

バム村ではあまりワンコに会わないので寂しい限りです
そんな事もあって、ドックランに行くのが楽しみでならないのです☆

ママさん、ウチのHPにリンクしても良いですか~?
かあちゃんは毎日エルモサちゃん・ディアナちゃんのHPを見ているので、リンクしてあるととても便利なんです♪

Commented by hermosaFB at 2005-02-28 22:39
>バム母さん
リンク大歓迎です〜〜。ウチは出来ないけどごめんね〜。
そうなんですよ。マンションのワン友がたくさんいるので時間帯があうと大集合なんてことにもなっちゃうのよ。ドックランはドックランで自由にできるので楽しいんだけど。また、森林公園でね。
by hermosaFB | 2005-02-27 20:16 | お散歩 | Comments(2)