Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実りの秋

9月23日

シュロッセさんではエルモサのお誕生日フォト(click!)とは別にこんなのも撮ってきたよ〜060.gif

実りの秋_b0026701_16131324.jpg

9月のテーマは・・・『豊作』
新生シュロッセさんになってもフォトスタジオが健在なのは嬉しい〜003.gif
久しぶりにきゃわゆいエルディが撮れて大満足010.gif

今月はエルモサが主役だからディー子ちゃんは久しぶりのブログ登場だね011.gif

そうそう、テーマが豊作だからってワケではないんだけど、
この日、帰りがけにオーナーさんから冬瓜を頂いてきちゃいました043.gif
『ご近所さんから沢山頂くのでおひとつどうぞ』って仰るのでね。

それがまたこれまで見たこともない位の大きさだったんでビックリ仰天!

で、そのお化け冬瓜なんですがね、
帰宅して小分けにしてから写真撮ってない事に気付いたのだよ、うぅぅ・・・002.gif
by hermosaFB | 2013-09-23 16:10 | ちょっとお出かけ | Comments(0)