Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーキットデビュー♪

12月15日

私、ハッキリ言って普段からモータースポーツとかにあんまり興味がありません。

しかーし、
『サーキットを走るなんてそう簡単にできる事じゃないし、面白そうじゃん!』
て、パパさんがあまりにも言うので~~~~006.gif

『第1回ツインリンクもてぎサーキットマラソン』走って来ました070.gif

サーキットデビュー♪_b0026701_18165230.jpg

私達は10キロの部にエントリー!
サーキットの迫力を体感できるロードコースとサーキット外周道を組み合わせたコースになってて、
アップダウンもそこそこあって中々面白いコースでしたよ。

いわゆるシグナルスタートっていうんですか?
カーレースのスタートと同じような演出は私でもワクワクしたし、広いサーキットを走ってる時の爽快感は本当に気持ち良くて、すごく貴重な体験でした060.gif
モータースポーツ好きな人は人力(自力)で一度走ってみることをお勧めします~!プププッ037.gif


今日のもてぎは元々ファンランのつもり。
その為、昨日の午前中はじっくり2時間LSDなんかして脚は少しお疲れちゃん状態。
それに加え夕方からはラン友さんとのつくばお疲れさん飲み会まで組み込んじゃいました。
一応お酒の方はいつもよりは加減したものの緊張感ゼロですね011.gif

でも一応それなりに頑張ったつもり?

結果は51分○○秒(グロス)。
パパさんは41分○○秒(グロス)。

アップダウンが多かったおかげでそれなりに刺激が入っていい練習になりました049.gif

サーキットデビュー♪_b0026701_18232987.jpg


第1回ということで距離表示がなかったり給水についてなど色々不具合もあったようですね。
次回以降に期待しましょう。
って、我が家からもてぎは遠かった・・・ので次回も出るかは分かりませーん028.gif

そうそうハーフの部に出たラン仲間のT君が年代別総合1位でした!
さすがだね!

サーキットデビュー♪_b0026701_18253066.jpg

by hermosaFB | 2013-12-15 18:14 | マラソン大会 | Comments(0)