Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に〜〜〜

1月19日 

朝起きたら・・・
予想していた通りの雪景色!
よりによってなんで今日なの~~~?046.gif

遂に〜〜〜_b0026701_16253285.jpg

そういえば、数年前(click!)にもこんな事あったよね。

そうなのです。
今日は地元のマラソン大会070.gif

穏やかな天候を願っていたのに、外に出たらあまりの強風の凄さに雪以上の衝撃を受けました042.gif

昨年(click!)も相当風に苦しめられたけど、今年の風は昨年以上のものを感じました。
この時期はきっと穏やかな天候を望んじゃいけないのね~044.gif


しかーし、今大会は天候よりもビックリする出来事が!!

私、年代別で初めて入賞する事ができました060.gif
入賞だけでもビックリなのに、な、な、なんと、表彰台にも上がることができまして、トロフィーまで頂いちゃいました!!

遂に〜〜〜_b0026701_16312723.jpg

これまであんまり順位には拘ってこなかったけれど、まさかまさかの結果に本人が一番驚いております005.gif

目指していた23分台は出せなかったけれど、他の方のタイムを見るとやはり皆さん相当風に苦しめられていたみたいですね。
私自身、終始脚が重く本調子でなかったのを考えると、3位入賞はとってもラッキーなこと012.gif

遂に〜〜〜_b0026701_16422590.jpg

実はエントリーの時、体調がイマイチでちょっと弱気になっていたんです。
で、初めて5キロの部にエントリーしてみたのです(パパさんはこれまで同様10キロにエントリー)。
つまり結果オーライってことですね049.gif

5キロレースを走る機会はこれからもそう多くはないと思うので、思い出深いレースとなりました。
地元の大会だし感動もひとしお。
パパさんはもちろんラン仲間の皆も祝福してくれて本当に嬉しかったです043.gif
いつか10キロでも入賞できるよう、また頑張ろう!

そしてパパさんはこの強風の中でも39分台!
順位も大幅アップです!
一応パパさんの為に書いておきますが、一つ上の年代別だとパパさんも入賞してました!
男子は女子に比べるとかなり層が厚いのでこれは本当に凄い事。
入賞まであとちょっとだね~~!
って、本来はそんなに早く歳はとりたくないよねぇ011.gif

とにかく今日はお互いにとって一生忘れられないレースとなりました060.gif

大会関係者の皆様、ありがとうございました。

初入賞の自分へのご褒美は・・・
ミニ○トップのフォン○ンショコラプレミアム072.gif
これ、食べたかったのだ!
あっつあつのショコラとソフトクリームのコラボ、最高に美味しかったデス!
by hermosaFB | 2014-01-19 16:22 | マラソン大会 | Comments(0)