Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本格的に・・・

3月7日

サンディ家でのお誕生会後、昨日あたりからディアナのヒートは本格的に始まったみたい。
出血も増えてしばらくぞうきん片手の生活が続きそうだ(悩)。
本人(犬)は食欲も変わらず、いたって普通なんだけどね。かえって元気が良すぎて困っちゃうほどです。
今日も天気が良く、しばらく暖かそうだけど、お散歩はお預けかな〜、残念だね。
本格的に・・・_b0026701_21511832.jpg
Commented by ちびくろ at 2005-03-08 00:08 x
ディアナちゃん、ついに来たね~!おめでとう!!
ずっとおあずけになってたお祝いがやっと言えたわん♪
昨日は暴れん坊おみつがしつこくて…エルモサちゃんまたまたゴメンね~。(汗)
Commented by そらねねまま at 2005-03-08 07:22 x
ディアナちゃん、おめでとう~~♪
ぞうきん持ちは、大変だけど、でもよかったよかった。
これで、すっきりだね。
ディアナちゃんもみっちーも本格的にレディなって、番長の行動が
心配だわ・・
昨日の散歩では、ボルゾイ君にも「ガウーー」って、やってたし。
大きくても小さくても関係ないんだもんね。。

そうそう、日曜日にいちごの里に行ったよ。
念願の「いちごのタルト」食べたよ~~(^_^)v
Commented by ハル at 2005-03-08 07:30 x
春らしい、素敵なデザインになりましたね~。

ディアナちゃん初ヒートなんですね。
フレンチのヒートは重いと良く聞くけど、日記を見る限りではとても元気そう。
さすがー!って感じでホッとしました。
宮代に行くのは19日になりました。実家ではなくて、義兄の家があるんです。
でも動物アレルギーの甥っこがいるので、その日は寄りません。
日数的に考えるとディアナちゃんとは会えないかなぁ。
Commented by hermosaFB at 2005-03-08 23:11
>ちびくろさん
ついに来たよ〜(爆)ここまでが長かった〜
これから当分散歩でストレス発散できない分どうなるんだろ?
エルモサが一番かわいそうかも〜(汗)
>そらねねまま
ありがとーー!ぞうきんで追っかけるの結構つらいわ〜
これらから2、3週間・・・考えると長いなぁ
エルモサの時より量が多いような気がするんだよね。
サスペンダーあったらよろしくデス。
>ハルさん
おかげさまでディアナは元気元気です。
19日にいらっしゃるのですね。
今のところウチは予定がないので、もしお時間があれば是非是非ご対面したいです。はらッパークまではホントに近いんで・・・
by hermosaFB | 2005-03-07 21:52 | 平素な一日 | Comments(4)