Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分かってないの〜?

3月8日

分かってないの〜?_b0026701_22414257.jpgヒートになると自分で舐めて処理をするコもいるそうだが、ディアナに関してはそんなことする気配が全くなし!
っていうかヒートになっていることすら分かっていないような・・・
カーペットについた血をみても「ん?」ってな感じで側にあるオモチャをカミカミ!
ホント気にしない性格なのね〜君は(笑)
今までもフードが変わっても全然気にせず食べちゃうし、薬をそのまま載っけても不信感ゼロ・・・大らかな性格で助かってきました。
今回もそんな調子で初ヒートを乗り切って欲しいデス。
カーペットに付くとエルモサが気付いて舐めちゃいます。
エルモサがディアナのお尻の匂いを嗅ぐ回数も少し増えてきたようで・・・

分かってないの〜?_b0026701_22421360.jpg散歩に行かなかったので相変わらずバトルは激しい〜〜けどその後はエルモサの背中を枕にしてZZZ・・・・ここでも大らかさを見せつけてマス!
Commented by 空円飼い主(♀) at 2005-03-09 00:55 x
遅ればせながら…ディアナちゃん誕生日おめでとう!
ついでに女の子デーに突入なんて!一気に大人の女じゃない〜
一年弱前に初めて会った、芋虫みたいでまだ名前もついてなかったジマーとディアナちゃんがもう1歳なんて!月日のたつのは早いですね。これからも変わらずエルディパパ、ママ、エルモサちゃんから愛情をいっぱいもらって元気なケメコでいてね!
あ、そうそう、うちにも『チャーシュー(豚さんのおもちゃ)』いますよ〜。空円のちょーお気に入りです。ブタをくわえてブンブン振り回して飛ばして追いかける…楽しいみたいっす…

Commented by hermosaFB at 2005-03-09 22:01
あーー空ママだ!お祝いメッセージありがとう♪
ご無沙汰しちゃってすんまそん。ほんとにWおめでたでっす。
空ちゃんのHPみなかったらケメコもうちにはいなかったんだよね〜
立派になったケメコを見てね!
暖かくなったらまた一緒に遊びましょ♪
by hermosaFB | 2005-03-08 22:49 | 平素な一日 | Comments(2)