Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のこった〜、のこった〜!!

3月17日

のこった〜、のこった〜!!_b0026701_2293691.jpg相変わらず、退屈なエルディは、暇を見つけてはバトルに勤しんでいる。
ディアナもヒートの最中は少しは元気がなくなったり、おとなしくしてると思ってたけど、そんな心配は無用だった。エルモサにちょっかいかけてはお相撲開始、すんごい顔してバトル、バトルまたバトル・・・。

のこった〜、のこった〜!!_b0026701_229592.jpgせっかくなので、この時間を使って、マテの練習。
おすわりさせて、ダウン〜マテ〜OK(コマンドが日英ごっちゃになっちゃってるけど:汗)。
ダウンができるようになったディアナもコマンドが分かるようになってきたかな?
最後にご褒美のクッキーをあっという間にたいらげたエルディであった。
Commented by ハル at 2005-03-17 23:23 x
“ま~だだよ”でしっかりとアイコンタクトをしているディアナちゃん!
早く会いたいなぁ~~~!!
午後2時ごろにははらっパークに着けるのでは・・・と思います。
後ほど携帯アドレスをメールいたします♪
花粉に負けずに遊びに行きまーす!
Commented by hermosaFB at 2005-03-18 22:33
いよいよご対面できるかと思うとワクワクしちゃって・・・うわぁ〜ほんとに楽しみ〜〜♪オムツディアナですが、よろしくお願いします!
ウチは爆走、久しぶりです。テンション高そう・・・(汗)
by hermosaFB | 2005-03-17 22:16 | 平素な一日 | Comments(2)