Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退屈な日

4月4日

今日は、飼い主の都合であまり相手をしてあげられませんでした。
こんな時は『いじけてやる〜〜』とでも言っているのでしょうか?
ふてくされ顔のエルディです(汗)
退屈な日_b0026701_19401180.jpg

Commented by happygem at 2005-04-04 22:13
あら~エルディちゃんたち、退屈さんだったのね~~~
私が遊んであげたかったわ~~~ フテクサレ顔、かわいい♪
Commented by バムセのかあちゃん at 2005-04-04 22:47 x
ホントだ!!!こんなガックリ顔のエルディを見たのはかあちゃん初めてですよ!
そんな時もあるよ、と2ブヒにお伝え下さい(笑)
Commented by hermosaFB at 2005-04-04 23:19
>masakoさん
あはは・・・顔に出てるでしょ?
サークルから出してもいつになくテンション低め。
エルモサなんてふて寝ですよ〜
>かあちゃん
いじけ顔のエルディ・・・ディアナは丸い顔が更にふくれて押したらプシューッなんてことになりそう(笑)。
今日はパパの帰りが遅いからこれからその反動がどうなるか?一気に爆発かしら〜?こわいよ〜〜(汗)
by hermosaFB | 2005-04-04 19:56 | 平素な一日 | Comments(3)