Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと満開!

4月9日

やっと満開!_b0026701_2182598.jpg先週、権現堂のドッグランへ行ったけど桜はまだまだで桜祭りっていうよりは蕾祭りでした。でも、この一週間の暖かさで一気に開花して、やっぱり権現堂の桜が気になってまたまた出かけてしまった(笑)。

やっと満開!_b0026701_2184356.jpgたくさん人も出てきていて、渋滞もあり着くのに時間はかかってしまったけど、菜の花と桜のアーチのコントラストは想像以上で、感動ものでした。
やっと満開!_b0026701_21935.jpgアーチの中も何処を見ても桜、桜、また桜〜!たくさんの桜に囲まれ癒されました(ただ足元のエルディがちょっと気になってもう少しじっくり見たかったかな〜)。
やっと満開!_b0026701_21101770.jpg気温が思いの外高かったけど、ワンコ連れの人達も結構いました。ただ、通りがけに見たけどさすがにドッグランで遊んでいるコは、先週よりちょっと少なめでした。エルディもちょっとバテ気味だったので途中、風が通る橋の上でクールダウンして帰りました。
Commented by happygem at 2005-04-10 22:15
桜と菜の花のコントラストがいいですね~~~
いよいよ、ワンコには暑ーい季節ですね~エルディちゃんたちのにぱにぱ顔がかわいい~くてダイスキ♪
Commented by そらねねまま at 2005-04-11 07:18 x
やっぱり、このコントラストは感動物だよね~~!
そらねねはふ○あい公園でお花見してきたよ。
偶然マロン家と会って、ねねVSみっちーは、花よりガウガウだったけど。

夜もお花見をしてるマロン家に、少しだけおじゃましたんだ。
夜の公園でも、そらはボールレトリーブしててさ。
さすがワンコは夜行性って、実感だったよ(笑)
Commented by hermosaFB at 2005-04-11 19:04
>masakoさん
暑そうだし、どうしようか迷ったんだけど結局行ってきました〜。
初めて見たけど想像よりも素晴しかったデス。
飼い主に付き合わされてエルディはきっと迷惑だったに違いない?(汗)
でも、暑くなるまでに色々行動しておかないと(笑)。
>そらねねまま
初めて見に行ったけど、すごくきれいで感動したよ〜!
エルディが暑そうだったので気になっちゃって、もう少しゆっくり見ていたかったんだけどね〜
いかにもマロン家って感じだね〜酒盛りしてたの(笑)
知ってたらウチも便乗したのになぁ、残念!
by hermosaFB | 2005-04-09 21:58 | ちょっとお出かけ | Comments(3)