おひさしブヒです♪

9月1日

うわゎゎ・・・
ほぼ半年ぶりの更新になってしまいました042.gif
アップもしてないのにわざわざ覗きに来て下さってたエルディファンの方、毎回がっかりさせてしまってごめんなさい040.gif
そして本当にありがとうございます043.gif

更新していなかった間もエルディはずっと元気でしたので安心してくださいね!

今日から9月に突入!
ということは・・・
エルモサの13歳の誕生日がもうすぐやってきます060.gif
今年の誕生日も元気に迎えられそうなので嬉しいデス010.gif

相変わらずナメナメ攻撃に忙しいエルディ012.gif
汗が大好きだからね〜プププッ037.gif
横になる度に全身カピカピにされてしまうパパさんなのです011.gif
b0026701_1921748.jpg

by hermosaFB | 2015-09-01 19:04 | 平素な一日 | Comments(0)